おすすめ商品 得するブログ

著者が実際に買った商品について評価する

美容 ダイエット向け おすすめ食品!! 1ヶ月で10kg痩せた!

 

どうもatsuです。

 

1ヶ月で10kg痩せたので今日はどのようにして痩せたのかについてブログで紹介したいと思います。

 

あまりにおすすめ食品が多いので今回は三つに絞りました。

 

ただ痩せるだけではなく、美容にも気を使っているので痩せてキレイになりたい人はぜひ試してみてください。

 

1. スルメ

よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入

よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入

 

ダイエットの定番と行ったらこれ!スルメ豊富なタンパク質を持ちながら低カロリーです。

しかも、咀嚼力を鍛えられ頬の筋肉がつき顔がすっきりとします。

また噛むことによって満腹感が得られるため、普段の食事量を減らすことができます。

よって夕食前などにするめを食べることでダイエットとして効果がテキメンです。

 

 

 

2.韃靼蕎麦

麺のスナオシ 韃靼石臼挽きそば 200g×20個

麺のスナオシ 韃靼石臼挽きそば 200g×20個

 

そばはそばでもおすすめするのは韃靼そば(にがそば)!

 

そばにはルチンという成分が含まれており高血圧を予防し、血流を良くしてくれます。
ルチンにはシミ、シワを促進する活性酸素抑制する抗酸化作用があるため、アンチエイジングの効果も期待できます.

 

そして韃靼にはシスウンベル酸というメラニン色素を作り出すチロシナーゼという酵素の働きを阻害する成分が含まれており、日焼けによるシミやそばかすの予防にも役立ちます。

 

そしてそばは低GIであるため、脂肪になりにくくダイエットに良いとされています。低GI食品を摂取することにより、糖尿病の予防や心臓病になるリスクが低下するという報告もあります。

 

最強ですね!!

 

 

 

 

3.アーモンド 

素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg

素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg

 

え?アーモンド??

 

と思った方もいるかもしれません。

 

確かにアーモンドは高カロリーで摂取量が多いと太ります。

 

しかし、食事前に8粒ほど摂取することで脂質の吸収を防ぐ効果があります。

 

あの名門ハーバード大学の研究で、18歳〜50歳の50人を対象に適量のアーモンドを毎日の食事に取り入れた方の多くが、半年で5kgの減量に成功、さらに1年経ってもリバウンドがないという結果になったそうです。

 

さらに脂質の代謝に関わるビタミンB2や、食物繊維を多く含んでいることも消化器官の働きを活発にして便秘を解消し、余分なコレステロールを身体の外へ排出したり、血糖の急激な上昇を抑えるのに作用してくれます。

 

是非この記事を読んだみなさんダイエット生活を送ってみては如何でしょうか?