おすすめ商品 得するブログ

著者が実際に買った商品について評価する

髪が欲しい!肌を綺麗に!イケメンになりたい! 「イソブラボンの効果」

どうもはじめましてatsuです!!

最近歳を取り、頭の方が薄くなってきました。。。そして、顔もニキビが増えこのままでは醜い生物と化してしまいます。

 

そんな同じ悩みを抱えるあなた!

今日紹介したい商品はこちら!

 

Now Foods Soy Isoflavones 60 VCaps [並行輸入品]

Now Foods Soy Isoflavones 60 VCaps [並行輸入品]

 

 

イソブラボンです!

どうしてイソブラボンを紹介するといいますと

 

www.kagayaki-project.jp

このようにイソブラボンには女性ホルモンと似た作用があるからです。女性が女性ホルモンを摂取するとより女性らしい体つきになり、肌もツルッツルになります。

一方男性が女性ホルモンを摂取すると髪はツヤッツヤに肌もツルッツルになるといういいことずくし!

しかも顔が中性的になり、イケメンいなるという噂も!これは摂取するしかない!!

 

しかし、直接女性ホルモンを摂取するには病院へ通わなければいけません。

そこで、女性ホルモンと似た作用をするというイソブラボンを買いました!

ただし日本製ではなく、海外から輸入しております。これは、日本に比べれ海外のサプリメントの方が成分の含有量が多いからです。

 

f:id:atsu623:20161003221009j:plain

キャップと比べてこのサイズ!!

 

f:id:atsu623:20161003220953j:plain

 

サプリメントの表記には1日3粒と書いてあり、3ヶ月間摂取してみました。

 

最初の1ヶ月は全く変化はありませんでした。

 

しかし2か月を過ぎたあたりから髪の毛の抜ける量が劇的に変化しました!これはすごい!

そしてニキビだらけだった肌もこの通りスベッスベに!(以前は本当にニキビだらけで酷かったです。ビフォー画像がないのが残念)

 

f:id:atsu623:20161003221547j:plain

 

髭が濃いのは今後改善されることを期待!

 

いやー買ってよかった!

 

イソブラボンは即効性がないので、長期的に摂取するのが大切ですね。

ただ注意して欲しいのは過剰摂取です。

イソブラボンを過剰摂取すると胸の膨らみなど体が女性に近づきすぎ、女性特有の病気にかかりやすいこともあるので気をつけてください!(中国でイソブラボンを撮りすぎてDカップになったおじさんがいましたね。。笑)

 

Now Foods Soy Isoflavones 60 VCaps [並行輸入品]

Now Foods Soy Isoflavones 60 VCaps [並行輸入品]